こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

感情の持続時間

f:id:mousoumen:20150711213120j:image

今日はクライアントにお誘いいただき、式典に参加してきました。
正直、爆睡するかと思ってたら、予想外に刺激的で面白く、無茶苦茶パッションもらいました。

不安な事、怖い事、悩む事、自信のない事、色々あって押し潰されそうになって叫びたくなりますが、人生は切り開いていくものなんだなとなんとなく思いました。

あとは、この感情がどれ位持続するか。モチベーションの持続時間は短い、と聞いた事があります。こういう感情は、諸行無常じゃなければいいのに。

色んなものは、いつか終わる。それは救いの言葉だったけど、今はそれが、とても苦しい。