読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

高熱とネガティブ思考と。

f:id:mousoumen:20150729230151j:image

 

昨日の記事で「熱っぽいかも」と書きましたが、見事に発熱しました。40度!

 

もともと、今週は水曜日からお休みをもらう予定で海に行くはずだったのですが、僕のせいでそれもできず。

うんうんうなされ、泥のように眠り、起きたら漫画を読む、という時間を繰り返していました。あ、漫画はBECKです。どっかで書こうと思ってたのでまた書きますね。ちなみに今日で全巻読破しちゃいました。

 

さて、こうして寝込んでいると、ネガティブ思考になります。自分は一体何をやっているんだろう。自分がやりたいことって何なんだろう。僕はこのまま、なんとなく生きて行くことになるんだろうかーなどなど。

30代半ばにもなると、もう色々自由は効きません。家族の問題もありますし、僕自身ができることの世間的評価も固定されてしまいます。無茶するには、あまりにもリスクが大きすぎるのです。

気づけばもう、こんな年。体調が悪いせいもあり、気力も出ず、このまま一生何のやる気も起きなかったらどうしよう、と思ってしまいました。

そんなお話。

あ、写真は僕の部屋の一部です。radioheadのディレクターのアート集です。

今ならレアなのかな。どうなんでしょう。

Kid a

Kid a