こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

夏の終わり。季節の終わり。

f:id:mousoumen:20150820224607j:image

軽井沢にいます。
今日から束の間の夏休みをいただき、軽井沢に来ています。8月終わりの軽井沢は実は毎年恒例で、
この街の雰囲気が大好きです。
色々あった夏
個人的な話ですが、今年の夏、6月からの二カ月は本当に激動でした。人生観が根底から覆されたし、ここ数年駆け抜けてきた事や自分が信じられなくなりました。
匿名ブログだから書きますが、軽い鬱になり、動機が止まらなくなり、食事が喉を通らない時期もありました。
 
人が信じられなくなり、誰とも話したくない日々が続きました。ああ、仲間だと思ってたのに、人の縁なんてそんなもんなんだなと思いました。
落ち込んだりもしたけれど、
幸い、そんな中でも変わらず僕を認めてくれる人が僅かながらもいてくれて、今はそこそこ元気です。
順風満帆の時は全く分からなかった世界に気づけたし、ここから復帰すればきっと前より強くなれる気もします。
軽井沢の美味しいものを食べまくって、ちょっと静養します。たかだか二泊ですけど!