こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

OGOSSO(親子丼/軽井沢)

f:id:mousoumen:20150816174427j:plain

 
<Date>
最寄駅:中軽井沢
 
注文したもの:
ぎたろう軍鶏の親子丼: 1,200円
シャモラー:800円
<Score>*各項目5点満点 
味:5(文句無しに美味しい!)
コストパフォーマンス:3(避暑地価格です)
唯一無二:4(なかなかのクオリティです)
店内 :3(夜は子供入れないのは個人的にはきつい。でも人によってはありがたいですね)
合計:15
<Review>

知る人ぞ知る、軽井沢の名店。あ、軽井沢飯シリーズをしばらく続けます。すいません。

f:id:mousoumen:20150816174417j:plain

外観が既に軽井沢クオリティですね。高級感満点です。広めの駐車場が、ステータスを感じます。

f:id:mousoumen:20150816174412j:plain

近づくとこんなエンブレムが。おごっそ!

f:id:mousoumen:20150816174422j:plain

メインとなる親子丼の写真は画面上部をご確認ください。ふわっふわのとろっとろです。卵って、どうやればこうなるんですか??って位です。これ、卵と言いながら絶対卵じゃないです。別の食材使ってるに決まってる!

で、これは軍鶏のラーメンです。あっさりしてるのにコクがあり、東京でこのクオリティのラーメンを食べるのはなかなか難しいかもしれません。スープ、最後まで飲めます。このスープだけでカップに入れて200円位で売って欲しい位です。

 

 

 

tabelog.com