
こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

男は何故巨乳が好きなのか

f:id:mousoumen:20150916003612j:plain

僕は脚派です

いや、僕自身は脚派なんですけどね。ただまあ、確かに昔は胸大好き人間でした。

なんでこんな話題を書こうかと思ったかというと、女性の胸に関する記事を1日に二本も見たからです。

まずはこちら。

getnews.jp

佐々木希さんといえば、確かに可愛いですが、貧乳で有名だったはず。しかしこの表紙は明らかに谷間がすごいですね。
寄せたのか盛ったのか分かりませんが、この写真はやばいですね。相当やばいです。今年見た景色の中で最大級に危険です。
まあ、この記事は中身は特にどうでもよかったです。問題はこっち。
daikore.com 

女性経験が少ないほど胸が好き?

これによると、意外と巨乳好きはそこまで多くもない、という指摘がある一方、男性は見ただけではそれが大きいのかどうか分からないのでは、という指摘もありました。

ただ、やはり考えなくてはいけないのは、何故好きなのか、ですよね。

母性への回帰なのではとか哲学的な見解もありますが、僕の意見としてはただただ単純に女性の象徴だからなんじゃないかと思っています。男にはありませんから。

 

その証拠に、僕の見解だと女性経験が少ない方ほど胸が好きな傾向にあるような気がしています。やはり自分にないものだから、未知なる存在、つまり女性の象徴、胸に関心がいくのでは、と。

まあ、経験豊富な方でも胸好きはいると思うのであくまで傾向、ですが。

というわけで、では何故脚に惹かれていくのかについて、またどこかで考えてみたいと思います。

どーしようもない記事ですね、すいません。

ネイチャーメイド 大豆イソフラボン 60粒
大塚製薬 (2002-07-22)
売り上げランキング: 336