こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

もしもベッキーが桐谷美玲だったら。

f:id:mousoumen:20160116211326j:plain毎日のようにいろんなことが言われているベッキー不倫騒動。

やー、本当にどうでもいい話題の割に最初っから疑問だったのだが、何でここまで騒がれるんだろう、という事なんです。僕がこの騒動で一番興味があるのはそこ。

前回はベッキーの事を書かせていただいたので今回はゲスの人から。
少々毒舌目でいきますので気分を害される方は閉じてください!

saborimakuri.hatenadiary.jp

 あ、前回ベッキー悪くなくね?と書きましたが続報見る限り真っ黒でしたね。

失礼しました!

ゲスの極み乙女はロックバンドと思われてない

いや、ロックバンドに清廉潔白を求めるのがまず間違ってるわけです。世間の常識に対するアンチテーゼこそがロックなわけですよ。たかだかロックバンドの不倫だなんだでここまで批難する方がおかしいんじゃないかと。
90年代に世界を席巻したoasisはこんな事歌ってますよ。
ただお前の人生は任せちゃいけない
ロックンロールバンドの奴らには
全て投げ出すような奴らには
 oasis 『Don't Look Back in Anger』

 ロックバンドに美談を求めるのがおかしいんです。

でも、てことはですよ。ゲスの極み乙女はロックバンドだと世間から認識してされてないってことですかね。一応このフロントマンの人はこんな事仰ってますが、
 

f:id:mousoumen:20160116211953j:plain

f:id:mousoumen:20160116211955j:plain

多分、ポリシー持ってロックやってるぜって自分では思ってる人なんでしょうが、残念ながら世間ではそうは思われてないって事ですよね。ただのJ-ポップバンド。

もしもベッキーが桐谷美玲だったら

あと今回の騒動が大きくなった理由の一つしては相手がベッキーだったから、というのもありますね。
あの清純派が!?
許せない!
裏切られた!
とかみんなほんとに思ってるんでしょうか?
 
僕、少なくとも男性はそんな事思ってないと思うんですよ。もっと言うと、この騒動、男性は本心では「別に特に…」ってのが本音じゃないかと。
だって男なら色んな女性と関係持ちたい気持ちはわかるもの。行動に移すかどうかはともかく。
不倫や浮気してる人なんてその辺にゴロゴロいます。そういう人達はこの騒動、どう思ってるんでしょうね。あー、バレちゃったんだね。有名人は大変だねぇ位なのでは、と。
 
で、ですね。男がそんな軽〜い感想で終わっちゃう理由が、やはり相手がベッキーだったからじゃないかなと思うわけです。
 
前も書きましたが、ベッキーって別に可愛くもなければスタイルがいいわけでもなく、いい女ではありません。そこで売り出してるタレントでもないんでしょうけど。
 
しかし、もし今回の相手が桐谷美玲だったらどうでしょう?騒がれ方が違ってたのではないでしょーか。特に男性からは、どこかリスペクトのニュアンスが込められた騒動になったんではないか、と。
不細工でも桐谷美玲と付き合えるとか、まさに童貞ドリームですよおおお!
いや、まぁ桐谷美玲じゃなくてもいいんですが、要は誰もが羨む美人、というニュアンスです。
 
ベッキーは清純派なのかもしれんですが、桐谷美玲だったら不倫しててもまぁそうだよね位の受け取られ方かもしれないし(失礼)、桐谷美玲もニュースZEROは降ろされるかもだけどここまで騒がれてはいないんではないかと。
 
そしてゲスの極み乙女は多分ブランディングの格が上がると思うんですよ。まぁ、いったん批難はされるでしょうけど、男からの支持は増すかもしれない。そしたらまた別の売り出し方できますしね。マーケティング!
 
別にベッキーと付き合ったって羨ましくもなんともないですしね。女性側も桐谷美玲だったらここまで騒がない。だって美人だもん。騒いだら負け犬の遠吠えみたいじゃないですか(笑)。
というわけで、前回と真逆の意見になりますが、別の意味で今回の騒動はベッキーがわるい!!!以上!
 
桐谷美玲 2016年 カレンダー  壁掛け B3
トライエックス (2015-10-24)
売り上げランキング: 10,347