こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

人類未体験!ペプシSTRONGを飲んでみた

f:id:mousoumen:20160703165807j:plain

 

「人類未体験!」というなんだか気になる売り文句をしているペプシの新味を飲んでみました!

www.pepsi.co.jp

 

んー、なんつうか、濃い味のコーラって感じですね。いったい何がストロングなのかよく分からず…。サイトによると、炭酸が高圧縮らしいですが…。

 

いや、まずいわけじゃないんですよ?普通に美味しいコーラなんです。

いつものコーラってよりもすこーしだけアジが濃い!という…。

まぁ、今年は猛暑らしいので、濃い味のコーラは爽やかでいいかもしれませんね!

暑い日にゴクゴクゴクゴクと飲み干すコーラは最高ですから!!!!

 

ペプシストロング ゼロ 1.5LPET×8本
サントリー (2015-06-16)
売り上げランキング: 477