
こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

セラコレに秋冬モデルが出ていた件

女の子の事

f:id:mousoumen:20161004231523j:plain

あー、そうですかー、秋冬バージョンですかー。

まぁ、そりゃそうですよね。制服といえば夏服冬服ありますもんね。

”コレ”ですもんね、まあ、いろんな種類が出てもそりゃ不思議じゃないですよねえ。

 

saborimakuri.hatenadiary.jp

 

f:id:mousoumen:20161004231640j:plain

あー、なんか、肉球あやとさんのモデルっぷりも、いよいよ神がかってまいりましたねえ。このセラコレのモデルやらせたら、もうこの人以外ないでしょうなああ。

 

や、個人的には、ですよ、女の子の魅力って、肌の柔らかさとか、暖かさにあるわけですよ。

となると、ですよ、ぬくぬくとした室内でくっつき合う時の女の子の体温とか温もりとか、もう、あれなんですよね、頭の中の奥がぼーっとするというか、ええ、つまり、なんというかですね、女の子の魅力って、冬だと思うんですよ。

 

露出の激しい夏もそりゃいいかもしれませんけどね。チラリズムっていうんですかね、露出は少ないんだけど、なんだか触ったら異常に暖かそうで柔らかそうな、ね、肌の感じとか。

 

で、そういう柔らかさを演出するのは、もう、冬服なわけですよ。もこもこした、ね。そこから白くて柔らかそうな太ももが出ていたとしたら、もう、露出なんてしてなくても、想像力と言いますか、妄想と言いますか、ちょっと頭おかしくなってきますね、という感じなわけです。

 

つまり何が言いたいかというと、これ着せて、ぬくぬくぬくぬくしたいわけなんですよ!!!!!

 

このメーカーさん、世界の真実を、知り尽くして、いらっしゃると!

僕は、そう申し上げたいのです。