こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

【新年のご挨拶】初夢は淫夢がいいですね

f:id:mousoumen:20170101221157j:plain

あけましておめでとうございます。mousoumenです。

 

このブログも1年半くらい運営しておりまして、右往左往しながらも細々と続けております。

他の方のブログなんかを拝見していると、自分がいかに才覚がないかを痛感するばかりでして、ブログ開設当初に思い描いていたもの(ちゃんとしたオウンドメディア的なものにしたい)とはだいぶかけ離れてきましたが、それでもまあ、思っていることや感じていることをこうして文章として書くこと自体は嫌いじゃないので、あんまり方向性も定めず、PVとかもきにすることなく運営していこうかなあと思っています。

 

さてさて、表題にも書きましたが、今夜どんな夢を見るかが重要ですよ、みなさん。

みなさんは、どんな夢が見たいですか?

僕ですか?

 

ええ、タイトルにも書きましたが、淫夢がいいです。

というわけで、寝る前は思いっきりあっち系の妄想をしてから寝たいと思います。

 

それではみなさん、よいお年を!(早い)

(数量限定) キユーピー 2017年 新年マヨネーズ(瓶) 250g×4個
キユーピー (2016-12-07)
売り上げランキング: 2,471