こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

おふろの王様(瀬谷店)は安いしご飯も食べれて最高な件。

f:id:mousoumen:20170121222712j:plain

以前も書きましたが、交互浴の効果が凄まじいわけです。

saborimakuri.hatenadiary.jp

 でも、銭湯ってあるところにはありますが、全然ないところもありますよね。僕の住む街には「万葉の湯」があるので、ある行ける距離には銭湯って皆無なんです。でもねえ、万葉の湯にそんなホイホイ気軽に行けるかというとそうでもないんですよ。だって、高いもん。

 

でも!寒い日々が続くし年明けからの仕事で疲れも溜まってきている!交互浴、やりたい!

で、見つけました。車で10分くらいかかりますが、銭湯。おふろの王様、というチェーンです。僕が行ったのは瀬谷店です。というわけで。おすすめポイントをご紹介します!

ホーム | おふろの王様

 

会員にはなっとけ!速攻で元取れる!

お風呂の王様、いわゆるスーパー銭湯というやつです。銭湯入れてマッサージ施設なんかもあって、食い処もある、という。

さてさて、お得なのが会員カード。100円でカード買えば会員になれるのですが、入浴料も食い処の飯も全部割引になります。大体30円〜 70円くらい。入湯料は大人700円が630円になるわけです。これはお得!複数人で行くときも一枚の会員カードで割引されちゃうので、ちりつもですが飯とかも食べると考えると500円くらいは得すると思われます!もう会員にならない意味は全くありません!なっとけ!

 

複数のお風呂を楽しめる!当然水風呂もあるよ!

スーパー銭湯なので、お風呂の種類はたくさんあります。多分支店によって違うんでしょうけど、瀬谷店には露店風呂含めて10種類くらいのお風呂があります。特に、露店風呂の「細泡の湯」は、人口ではありますが炭酸泉で、少しぬるいんですが少しずつ体が芯からあったまって出るときはポカポカです。

お風呂の種類が多いってことは、交互浴がはかどるわけですよ。毎回違うお風呂はいって水風呂入って、とずーっと同じ風呂に入るより楽しみが増える感じです。

お風呂はもちろん、施設全般、清掃が行き届いてて清潔。大事ですよねー、そういうの。

 

食事はリーズナブル!1,000円あれば腹一杯食べれるぞ!

そして嬉しいのが食い処!小物や定食までそれなりのラインナップでファミレスよりちょい安いくらいの金額で食べれちゃいます!会員カードがあればさらにお得ね!

味も全然普通に美味しい!僕は糖質ダイエット中なので定食は米ついてるからやめて、唐揚げとかサラダとか単品をいくつか頼んで800円くらい。いいわー。最高だわー。

 

と、いうことで、気軽にふらっと行ける庶民の味方、おふろの王様!出店してる処は限られてますが、お近くにお店がある方は是非行ってみてください!

体ぽっかぽかでお腹いっぱいで、もうこれ以上は何も望みません!ってくらいには幸せな気分になれますよ!

 

 

天女銭湯
天女銭湯
posted with amazlet at 17.01.21
ペク ヒナ
ブロンズ新社
売り上げランキング: 113,247