こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

【脂肪燃焼メンズエステ】ラ・パルレの体験コースに申し込んだよ

f:id:mousoumen:20190504112806j:plain

デザート含め糖質をなるべく控え、週に一度程度だけど仕事の合間を見てジムトレーニングを行い、脂肪に効くという漢方を飲んでます。

saborimakuri.hatenadiary.jp

でも、全く痩せません!!!

 

そしてとにかく腹!腹なんだ!腹の醜さったらない。

ネットで調べてたら内臓脂肪とか皮下脂肪とか種類があるみたいだけど、自分のこれがどっちなのかもよくわかんない。

 

そんな時に、たまたま見つけたのがこれ。メンズエステの脂肪撃退系の体験コース。

他のエステでもいろいろあったけど、僕はラ・パルレのこれにしました。

 

https://www.parler.co.jp/mens/campaign/sukkiri.html

 

ネットで見る限り、ですが強引な勧誘がないらしいのと比較的近所に店舗があったこと、そして価格も3,000円と安い。

 

どのエステもやることはだいたい一緒で、カウンセリングして岩盤浴的なやつで体をあっためてマッサージで脂肪をほぐしてから機械で脂肪をゴリゴリやる、みたいなコース。きれいなお姉さんがやってくれるのかしら。楽しみ。

 

ただ怖いのが、これ系のサイトをいろいろ比較してみても、「体験コース以降の金額に関する記述が一切ない」ということなんですよね。これについてはこのラ・パルレも一緒。きっとすんごいお金を要求されるんだろうなあ。

 

ただ、ないものはないからね。僕はお金ないんで、無理っすよ。

 

ネットで予約した翌日に電話かかってきました。予約の確認的なやつ。きっと、ドタキャンとか多いんだろうなあ。

 

と、いうわけで一週間後なんですがまたご報告しますね。

全ては腹の脂肪を撃退するために・・・!