こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

【セラコレ】着る毛布タイプ発売な件

f:id:mousoumen:20161209224927j:plain

セラコレについては以前から大注目してるわけなのですが、この度、新商品が登場したそうな。

 

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp

 

それが、これ。着る毛布だそうです。

 

www.bibilab.jp

 

モデルは毎度おなじみ肉球あやとさん。いや、これ、どーなんだろ。今までは明らかにもう悶絶しまくりな感じでしたが、今回、こう、胸の奥の方からマグマが押し寄せてくるような欲求ってあんまでてこないんですよね。

 

それはきっと、制服っていう男にとっての永遠の桃源郷をテーマにしてるあたりとか、肉球さんの柔らかくて暖かそうな太ももに脳内が完全にスパークして何も考えられなくなるくらい、あの太ももに挟まれて窒息死するならそれ以上のことはないなあなんて思ってしまったりするくらい、あの写真がもう、破壊力ありすぎたわけです。

 

今回のは、露出が少ないからか、これまでのような情熱が掻き立てられないんですよねえ・・・。

 

とか思いながらサイトを拝見していると、

f:id:mousoumen:20161209225404j:plain

これはやばい。

想像して見てください。家に帰ると、こんな感じで毛布が待ってるわけですよ。これ、もう、あれですよね。一緒に毛布の中に入ってぬくぬくすべすべってやつですよね。

 

ああ、これは、やばいですね。