こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

大人のためのスクール水着を見て込み上げてくるものがある件

f:id:mousoumen:20160625021327j:plain

 

 やー、以前もこういうの書いたのですけど、

saborimakuri.hatenadiary.jp

 大人のためのスクール水着ですかー。そうですかー。

www.footmark.co.jp

需要あるのか、これ。

まあ、あるんでしょうねえ。正直、パッと見た瞬間の第一印象としては、こう、なんというか、クルものがありましたからね。

 

でも、これ、あれですよね。一般のプールとかでいろんな人に混じって大人が着てたら、結構きついものがあるんじゃないですかね。

大人なのにこんなの着てる!という羞恥を楽しむ感じなんですかね。ギャップというかね。

そうすると、着る(着せる)シチュエーションなんて限られますよね。

 

ふう・・・。

夏ですね。

 

ところでこのメーカーさんの写真、セラコレを習った方が良いですよね、やっぱり。なんでこんな昭和っぽい写真使ったんだろ。

 

スク水フリルワンピ
スク水フリルワンピ
posted with amazlet at 16.06.24
Be With MODE
売り上げランキング: 24,438