こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

クズの本懐を読んで女子の「クズ」っぷりを考える

f:id:mousoumen:20160410204908j:plain

 

*最新7巻読んだ感想はこちら!

*アニメ第一話を見た感想はこちら!

 

振れ幅がデカすぎる横槍メンゴの漫画

全部kindleで読んでる横槍メンゴという人の漫画がありまして。

で、今回ご紹介するのが「クズの本懐」という漫画。

最近アニメ化も決まったらしいですね。ノイタミナ枠だとか。1年先か!

 

「クズの本懐」は、まあ簡単に言うと三角関係というか四角関係というか、要は男女が入り乱れてアレヤコレヤする漫画です。好きな人には好きな人がいて、果たせない思いを他の人の温もりで充し合いまくってる美少女女子高生、「花火」。

登場人物、全員どっか歪んでて一線外すと全員崩壊しそうな脆さがあります。

 

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-08-16)
売り上げランキング: 1,544
[まとめ買い] クズの本懐(デジタル版ビッグガンガンコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-08-26)
売り上げランキング: 1,376
レトルトパウチ! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-12-19)
売り上げランキング: 2,504

人の好意をもらうということ

さてさて、美少女花火ちゃんは、どうなってしまうんでしょーか。