こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

男のセーラー服願望を叶えるボクセラがなかなかな件。

当ブログ最大のヒット記事になったセラコレ。ルームウェア型JK制服というコンセプトも秀逸なんですが、兎にも角にもこの肉球あやとさんの写真が、もうとにかく色々やばいんですが、

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp

 その、男版が出ていました。しかも、一年前から。

 

f:id:mousoumen:20161113193414j:plain

 

www.bibilab.jp

コンセプトは、「部屋の中だけオトコの娘になれる」だそうで、プロモーション動画もあります。

 

ニーハイがセットになってるところは、やはりすね毛対策なんですかね。着てみたとして、仮に可愛くてもすね毛ボーボーだったら萎えますもんね。

 

憧れの絶対領域が作れるそうです。

f:id:mousoumen:20161113193906j:plain

この領域には、もう絶対に入りたくないですね。

しかし、さすがにこれ着て悶えさせるような男性モデルはいなかったんですかね。サイト見ても「うわー・・・」としか思えません。

 

でも、5980円、と買おうと思えば微妙に買える値段設定なのが、罪深いです。

いやー、これ、欲しいとは思いませんが、なんか色々とアレですね。

f:id:mousoumen:20161113193705j:plain