こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

こっそりと更新することにしました

f:id:mousoumen:20150607022300j:plain

 

こんばんは。30代半ばでして、学生さんに関わる事を仕事にしております。

以前、「こっそり行進曲」という不定期な記事を社内イントラでこっそりと更新していました。

アクセスカウンターなどはなかったので実態は不明ですが地味に好評で、たまに「こっそり行進曲見てます」というありがたい言葉を頂くことがありました。

 

今回、個人ブログを始めようと思った理由は幾つかあるのですが、めんどくさいので書きません

仕事でも文章を書く機会は多いのですが、まあ強いて言えば会社や仕事では書けない事をアウトプットしよう、そして公な場所でそれを残しておこう、と思ったのです。

 

ブログのタイトル、何にしようかな、めんどくさいから前やってた「こっそり行進曲」でいいや、という感じです。

 

というわけで、こっそりと更新していきます。どうでもいいことをたらたら書くだけなら別に日記でいいじゃんと思っているので、不定期にはなりますがそれなりにしっかり考えて書こうと思います。

 

写真は数年前に登った富士山から見た光景です。今年、また登ろうと思ってます。

でも毎回お世話になってるコテージを予約するのをうっかりしてて既に満室になってしまっており、オーマイガな感じです。

 

ばんがります。