こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

【初めての方はこちら】このブログについて

f:id:mousoumen:20150926153452j:plain

こんにちは、mousoumenです。初めましての方ははじめましてです。

 

このブログはいわゆる雑記ブログです。もともと運営を始めた時は色々コンセプトを作っていたのですが、運営しているうちに紆余曲折あり、今は特にコンセプト定めずに運営しています。まあ基本的にはどうでもいい話が多いと思います。

 

とは言え、ある程度守備範囲は定まっております。主な記事は以下の通りです。

以下、リンクをクリックいただくとカテゴリ一覧ページに飛びます。

女の子のこと

このブログのメインです。主に、女の子や恋愛に関する妄想気味の記事を書いております。中二病です。

格闘技

格闘技について書いています。といっても、主にRIZINかK-1が中心です。

美味しいもの

美味しいものを書いています。そこまで更新頻度高くないかもしれません。

漫画

漫画について書いています。そんなにメジャーなものは多分あんまり登場してきません。ちょっと拗らせた変化球なボーイミーツガールものが好きです。

diary

日記というか雑感です。日々思ったこととかを書いています。文才があるわけじゃないにで面白いことは書けませんが。

 

更新情報はツイッターでフォローお願いします!

たまーにですがお問い合わせとかご依頼もいただくのでフォーム作りました。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。