こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

【無料!】お洒落なフォントと写真素材集まとめのまとめ

f:id:mousoumen:20151024214831j:plain

SNSの隆盛とともに、画像の重要性って増してますね。僕は全く使いこなせませんでしたが、Instagramはtwitterよりもユーザー数が多いそうです。ただ単に写真載せるだけじゃなくて、いかにかっこよくて”いい感じ”の写真を使うかが重要になってきています。

そして、フォント!フォント少し変えるだけで世界観が大きく変わるってこと、ご存知でしたでしょうか!?プレゼンファイルなどがイマイチ閉まらない時はフォントを変えてみると結構いい感じになったりします!

ということで、今回は全て無料で使える、かつオシャレで素敵な写真素材とフォントをお伝えします!僕も超愛用!!

でも、すいません!僕が別でやってるサイトへのリンクです!すいません!

忙しくて記事書く余裕なくて!!

 

フリーフォント

strobolights.xyz

ブログで使うシーンはフォントはあまり想定されませんが、プレゼンなどよくする人は必見です!職人技であるフォントを無料で公開してくれるなんて、神です!フォント神!

フリー写真素材

strobolights.xyz

写真のセレクトって重要ですよね。イマイチや写真使ってると、それだけでそのブログのイメージもダダ下がりです。少なくとも、僕は。

 

というわけで、告知すいませんでした!でも、厳選してるので是非ご覧ください!!

 

なるほどデザイン
なるほどデザイン
posted with amazlet at 15.10.24
エムディエヌコーポレーション(MdN) (2015-07-31)
売り上げランキング: 3,051