読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

ファミマのフライドポテトが新しくなってた件

美味しいもの

f:id:mousoumen:20150824202459j:image

あのファミマのフライドポテトがリニューアル!
以前、私が1人で勝手に主催したコンビニフライドポテト食べ比べ大会で見事優勝したファミリーマートのフライドポテトがリニューアルしていたので、仕事をサボって買ってみました。教えてくれた某フォロワーの方、ありがとうございます。

saborimakuri.hatenadiary.jp

 

で、どこがリニューアルしたのかというと、商品名に「ヨーロピアン」がついている!!
 
 
 
 
 
アメリカンじゃなくて、ヨーロピアンです。これ、ポイントです。多分。
 
どこかどうヨーロピアンなのかは分かりませんでした。
 
あのファミマポテト最大の特徴が!!
そして前回レビューでも触れた、ファミマフライドポテト最大の特徴であるトッピングですが、なんと種類が増えていました!!!!!
 
 
 
 
 
 
でも僕は前回同様、シチリア岩塩をチョイスしたので新しいフレーバーの出来は分かりません。個人的にはマヨソースが気になります。
 
でも、チョイスしたのはシチリア岩塩です。正確に言うとロレーヌ岩塩シーズニングです。
 
リニューアルの真打とは!!??
しかし最大のリニューアルポイント、それは、パッケージがオシャレになっている!!!!!!!!
 
 
 
 
 
まぁ、オシャレなのは良い事ですよね。
 
というわけで、味ですが、相変わらず美味しかったです。前回同様比べてどうだったは分かりません。だって、前バージョンのやつ、手元にあるわけじゃないもの。
 
以上です。最近食べ物系記事続いてるので、そろそろキャリア系記事書きます。
 
他の食べ比べ

 

saborimakuri.hatenadiary.jp