
こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

男は何故脚が好きなのか

f:id:mousoumen:20150918002044j:plain

 

前回、男が何で胸を好きなのかを書きました。

 

saborimakuri.hatenadiary.jp

 まあでも、改めて考えると柔らかいしあったかいし、そりゃ好きですよね。

ひょっとしたらそれに尽きるのかもしれない。

 

今回はもう少々複雑です。前回書いた通り、ある程度女性慣れしてきて女性に対して必要以上の神秘性を感じなくなった男性は、何故脚に惹かれるのでしょうか。

これもかなり個人的な極論ですが、脚派もやはりロマンなんだと思うんです。でも、胸みたいにわかりやすいロマンじゃない

倒錯したロマン

胸は、日常生活の中では見えていません。だから男性の想像とロマンを掻き立てる。おまけに胸は男性が持っていない部位です。

そこへいくと脚の場合はスカートだったらの場合ですが見えてますね。

見えているから、どんな形してるんだろうとかいう想像する事はありません。

 

でも、だからこそ逆に、ロマンなのです。今はそこに普通に存在している二本の脚。でも、まだ見えていないその二本の脚の付け根(つまり股)はどんな感じなんだろうか。そこに見えているからこそ、逆に倒錯したロマンがあるわけです。ええ、もはや何を言っているか自分でも分かりません。

ちなみに、脚派も少し細分化されます。太もも派ふくらはぎ派です。僕は実はどちらでもなく、足指と足の裏派という相当変態マニアックな領域の人間です。

また足の裏ですが、土踏まずが好きで、扁平足はもうかなりガッカリです(すいません)。まあとにかく、僕が好きなのは足であって、脚ではなかったりします。

足指好きな男が注目する場所

脚ならともかく足って普段見えません。言うなれば胸と同じな存在なわけです。

しかし、足派が泣いて喜ぶ場所があります。それは、和風居酒屋です。漏れなく靴脱ぎますからね。僕は下駄箱で女性が靴を脱ぐその瞬間はかなり見逃していません。横目だろうとなんだろうと、ガン見してます。飲み会の最中も、座っている女性の足の裏が見えようものならもう飲み会の会話なんてどうでもいいです。

それくらい、足が好きなんです。

 フェチ話は、楽しい

さて、男性の皆さん、いかがでしたでしょうか。他にも変わったフェチをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。僕の知人で、これはもうダメだ、というフェチのやつがいます。そいつのことはまたどこかでご紹介しますね。

女性の皆さん、すいません、男なんてこんなもんです、多分。

フェチ議論、楽しいですよね。どなたか是非議論しましょう!

 

スリムウォーク 美脚タイツ あったか満足 ブラック M~Lサイズ
ピップ (2015-09-07)
売り上げランキング: 211