こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

くら寿司メニューベスト5決定!

みんな大好き回転寿司!
数ある回転寿司チェーンの中でも僕はくら寿司がお気に入りなんです。家の近所にあるからってのもありますが、好き。月に一回は必ず行ってます。
というわけで、このくら寿司メニューベスト5を大決定したいと思います!
僕の、中で!

第5位

f:id:mousoumen:20151129174416j:image
第5位はゆず塩かつおたたき!かつおはただでさえ美味しいのに、そこにゆず塩ですからね。卓上のポン酢をかけて食べるのが好きです。これで100円ですよ!やすいっしょ!

第4位

f:id:mousoumen:20151129174403j:image
出たサイドメニュー。もりもりポテトです!230円でボリューム満点なのもポイント高いですが、この安っぽい味がジャンクフード好きには堪りません。塩味強めですが、僕はそういうのが、好きなんです!細めのポテトなのも油染み込んでて好き!

第 3位

f:id:mousoumen:20151129174345j:image

第3位は濃厚チョコバナナパフェ。おっと、次はデザートですね。いやしかし、このメニュー、侮るなかれ。ほんとに美味しいです。甘すぎずしつこくないチョコアイスにサクッと軽やかなビスケット。その下には生クリームとチョコムースの海が待っているのであります!そんじょそこらのカフェのスイーツに負けないぞ!230円とお手頃ですしね!

 第 2位

f:id:mousoumen:20151129174358j:image

なんと…ヤル気あるのかと疑われそうなメニューですが、くら寿司に欠かせないのがこの緑茶です。緑茶粉末とお湯は各テーブルに設置されてるので飲み放題。勿論無料。色んな寿司食いまくってたまーに飲むこの緑茶が体の芯からほっこりさせてくれるんですよ!

第1位

f:id:mousoumen:20151129174341j:image

堂々の第1位はこれ!あぶりチーズ豚カルビ!100円でもう最高で、僕は一度に4皿は確実に食べる病みつき具合であります。豚肉にチーズがトッピングされててバーナーか何かであぶってあるんですが、香ばしさも香りもとにかく最高!これがあるから僕はくら寿司ファンですし、逆にこれがなかったら他のチェーンと変わらんかもしれません!それくらい、愛してます!

 

と、いうわけで以上になります。

海鮮系のメニュー、一個しか入らなかった。

寿司チェーンとしては不名誉かもしれませんが、別に茶化すつもりは全くありません。僕は本気でくら寿司ラブです。海鮮メニューが美味しくない、というわけでも勿論ありません。僕はこの五つのメニューに加え、ネギトロとかアナゴとか頼むんですけど、順位つけたらこーなってしまった、と。

ラーメンとかも洒落にならない位美味しいんですけどね!いつか全サイドメニューを試してみたいです!

あと、びっくらポンを考えた人は天才すぎます!

さぁ、食べた事がないメニューがあった方はこの土日は是非くら寿司へ!事前にアプリでサクッと予約しとくのがオススメっす!

 
キャラクターデッキケースコレクションMAX 無添くら寿司 「ビッくらポン!」
ブロッコリー (2014-10-11)
売り上げランキング: 166,307