こっそり妄想徒然紀行

どうでもいい事をそこそこ真剣に、ゆるーく考えるブログ

セーラー服型ルームウェア、「セラコレ」がやばい件

f:id:mousoumen:20160423011659j:plain

いやー、ちょっと色々しんどいことがありまして、少々自暴自棄なんですが、そんな時にこんな記事を見せられてしまうとね!!!

www.danshihack.com

 

これはね、ダメですよ、アウトです。やばいです。もう、何が何だかわかんない勢いでやばいです。

 

もちろん、買ってないですよ。だから、レビューですらないんですよ。でも、これは、もうね、ダメです。

僕が30代じゃなくて、社会人になりたての新社会人だとして、もしかわいい彼女がいたら、確実に買って着せてますね。

 

サイトの写真がまたダメですね。こんなの、ダメですよ。わかってますよ、ダメしか言ってませんね、でも、ダメなもんはダメです。

こんなかわいい写真見せられたら、もうどうしようもなく絶望しちゃいますよ。

 

今の僕には、ちょっとこれは、色々アウトです。ダメ。もう、ダメ!

 ↓続きです↓

 

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp

saborimakuri.hatenadiary.jp